http://jbcafe.exblog.jp/ http://www.junglekouen.com/img/link/partner/bn_mamaosusume.jpg
oharu1014をフォローしましょう

2010年06月09日

★DININGご来店★

こんにちはヽ(´ー`)ノ

本日はJELLYDININGの記事でブログの更新です♪
★DININGご来店★
ご来店したお客様をオーナーが写メしたようですね( ´艸`)
じゅん君です★笑顔が可愛いです♪
写メを撮る飲食店って言うのも面白いですよね♪
JELLYBEANSの方です撮ってたのでDININGでも撮る感じになったのかな?
【おはる】はブログ担当なのでネタができてうれしいですが♪

只今ダイニングでは夏パフェをメニュー化していますのでよろしかったらそちらもお願いします★
多分メニューに載ってないと思いますので、
「夏パフェ下さい!!」って言わないと出ないかもです(笑)
大好評のワンコイン(500円)ランチもご提供してます(・∀・)

支払いは任せろ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ バリバリ
 (゜Д゜ )
 C□l丶l丶
 /  (   )
(ノ ̄と、 i
    しーJ
   _∧___
   いーやー!!!
明日木曜日はJELLYBEANS、JELLYDININGは定休日になります。営業は金曜日からになりますのでよろしくお願いします★


【場所】
大分県大分市中央町2-9-12不二家ビル2F
レンガ造りのビルです。

【営業時間】
AM11:00〜AM02:00まで
【定休日】
木曜日

TEL 097-532-2578
そうだ!JELLYDININGに
行こう!!
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目  
  / `′ \
   ∧_∧
  (・з・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)
【mailaddress】
jelly-beans-ou._.uo@spice.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(★JELLYDINING★)の記事画像
★遅くなりましたm(。_。)m★
盛り上がってきてます(´A`)
JELLY DINING
★おすすめメニュー★
★DINING新スイーツ紹介★
★DINING新メニュー2★
同じカテゴリー(★JELLYDINING★)の記事
 ★遅くなりましたm(。_。)m★ (2011-02-19 18:49)
 盛り上がってきてます(´A`) (2010-10-13 18:05)
 JELLY DINING (2010-10-13 17:32)
 ★おすすめメニュー★ (2010-06-22 18:24)
 ★DINING新スイーツ紹介★ (2010-06-14 17:20)
 ★DINING新メニュー2★ (2010-06-12 18:52)

Posted by おはる(・ω・) at 13:39│Comments(2)★JELLYDINING★
この記事へのコメント
今日は
おいしいごはん ご馳走様でした☆
なかなか休みがない中
久しぶりに行った大分で
楽しい一時を過ごせてよかったです!!

お友達にも紹介したいと思います。

写メとってもらえてうれしかったです。
ありがとございました。
Posted by じゅん君まま at 2010年06月09日 22:45
じゅん君ママ様>>
コメントありがとうございます★
じゅん君が満面の笑顔だったので、
ブログが映えました♪
また大分にいらした時は遊びに
いらしてください♪
Posted by おはるΣ(゜д゜)おはるΣ(゜д゜) at 2010年06月11日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。